気まま旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 城址公園の桜

<<   作成日時 : 2017/04/23 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

 4月13日(木) 晴れ                        - 壬生町 -

                        天気も良く 桜が咲いている休日は

                         家でゴロゴロせず 出かけよう
画像


                           桜と城は相性が良いので

                           城跡堀の桜を撮りに来た
画像


                     満開の時期が過ぎ エドヒガンザクラが散り始め
画像


画像


画像


画像


                           スポットの場所ですが!

                          桜が咲くだけで名所になる
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。この季節、天気が良ければ外に出て観桜でもすべきですよね。

私も昨日は山形県天童市へ、今日は秋田県能代市へ観桜に出掛けました。ブログに書くのは少し先になりますが(^^;

城と桜はホント相性が良いですよね。
降魔成道
2017/04/23 21:20
降魔成道さんへ
一週間で散ってしまうので どんどん観桜に出かけましょう
でも 休みは2日だけですが・・・(´・ω・`)

山形県天童市と秋田県能代市の桜 楽しみにしてます
そうそう 弘前城も咲くのでは 外せませんよ
うなぎ犬
2017/04/24 15:08
こんにちは、
私も城が好きであちこち見て歩き姫路城の桜がピッタリでした、残念ながら北海道は松前城、青森の弘前城が良いと聞いてますがここからは遠くて見てません、残念!!
Yoshi
2017/04/24 16:16
Yoshi さんへ
姫路城良いですね!
ワシも 天舞う白鷺のように見える姫路城又は別名白鷺城
を数年前に見に行きました 満開時一週間前ですが(;_;)/~~~
満開ピンク桜が咲き乱れた時 白城が際立ち 
今でも飛び立つ様に見えるのでしょうね

北海道だと五稜郭が有名ですよね 期待します
うなぎ犬
2017/04/26 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
城址公園の桜 気まま旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる